動画の途中でチューナーを鳴らしている小田切ヒロさん。(変顔)



小田切ヒロさんのキャラにハマってしまった!


動画を見れるだけ続けてみてる。



明るくて人生経験豊富、見てると口角が上がってしまってる🥴✨ 幸せホルモン、オキシトシンを出すのが小田切さんの人生そのものだそう。

だから見てると口角が上がってしまうのかな✨



オキシトシィ〜ンとよく言ってるので面白くって。








変顔で、、😂






メイクアップアーティストさんのチャンネルなのに、私が気になるのはチューナーだった😂

多分、持ってそうにない人が持ってるギャップが良かったんだ。




もちろんコスメも使ってみたいのがあったけれど、マイチューナーが欲しくなっています✨





レビューでの音がキレイだった!








ヒロさんのは、もっともっとすごいものだろうな〜。こういう音叉という形のしか見つけられなかった。

音叉医療というのもあるそう。




浄化への興味が止まらないです✨✨

日常的にクリアにクリアに自分を研ぎ澄まして行きたい☺️今人口が多いとされるHSPさんにもいいんじゃないかな。外からの影響を浄化、落ち着く行為。












スター私のヒロさんのお気に入り動画☺️スター

これは、推しの居ない私の推しになる可能性大!

何として見てるのか、可愛い🤣

おねえな話し方に親近感、珍獣な言動をするんだけど、仕事に対しての芯がある所とがある。一流のお仕事をする方、一流の方をお相手する方には品は必須だなと感じました。





世界5大美女になりたいです。という相談から、

「世界5大美女だって言っちゃったもん勝ちなのよ。言ったらそうなるのよ。」とズバリ。

その通り🥶🥶






本当に保存版だったすごい数の化粧下地の選び方。

顔色のくすみ取ってハッピー顔になろう😍





美しい部屋✨