玄関拭き掃除後の更新☺️
今日は新月なので、リセットの塩拭きしてみました。



2024年のラッキーカラーは、

赤(オレンジ)
ゴールド
シルバー


今から身につけると良い色だそうです。

ゲッターズ飯田さんのYouTubeでキャッチしました。





ラッキーカラー身につけている人は、なぜか「引きが良い」そうです。


ラッキーカラーを身につけてると引きが良いのは、人から見える部分にそのカラーを身ににつけた人に多かった。下着よりも人の目に入る物。



ファッション業界の流行り色とラッキーカラーが同じ傾向があるので、ゲッターズ飯田さんは色を流行らせるのに占い師が噛んでいるのでは?とおっしゃっていました。




コパさんも👀🟥

メタリックアイテムも市場に増えて来てる‥
流行と占いの同じ説。








赤、着たいですね〜☺️
ブラウン〜ベージュ、グレーと合わすと赤のパキッと感が馴染み女性らしさがでます。







赤は特に女性が魅力的に見える色で、数々の実験があります。デートにおすすめの色。


赤いリップをした女性に、男性が理由なく魅力的だと感じる研究もありました。本能的に生命力を感じて、魅力的だと感じるんでしょうね✨✨





ただ、インテリアに赤、下着やインナーに赤をつけると私はイライラしてくるんです。

部屋はアースカラーに、気分転換の差し色程度。



以前赤の絵を飾った時に

理由がないのにイライラしてくる、なんで?と原因を突き止めたら赤の絵でした。

闘牛系かな、、。

家ではシンプルな「静」を好み、飽きたら差し色を入れています。