お風呂の季節になったので、ヒマラヤ岩塩のブラックソルトを買いました。


今日は足湯だけして足から温め、ソルト🧂なので邪気祓い👣


火山のマグマ色のブラックソルト。

硫黄のにおいもすごいです。阿蘇や大分の温泉のような匂い。



むかしむかし、今より美容に凝っていたころに、酸化還元力が強い。ということで、アンチエイジングなバスソルトとして、黒いものを愛用していました。

酸化を還元するから、お肌の酸化を防ぐお湯になる🛀






エプソムソルトにパッケージが似てるチュー






体を温める力も強いので、血流が上がる、体温が上がる、免疫力が上がる、肌の血色が良くなる。→幸せそうな肌、若い肌。


そして、塩なので邪気祓い。


といいことずくめです。


人工物ではなく、天然の自然のエネルギーももらえる。




元々は肌が弱いから、皮膚科で市販の入浴剤はやめなさい。と言われ、塩などの天然物に移行してきたのがキッカケです。








邪気祓い、波動を上げるって、

うつくしく暮らす。ということにイコールしているな。と感じて来ました。


うつくしく暮らしている人は、間違いなく波動が高そうです。目指すところにしようかな。












ブラックソルトを入れた湯船に計測器を入れて、酸化還元力を測っているブログを発見しました。数字で見える化、楽しい✨