欲しい服に出会えない病は続行中ですが、今年の夏に結構インナー類を断捨離しちゃったので、かなりの回転しないと洗濯が追いつかない。
UNIQLOでエアリズムも数点買ったけれど、ウエットスーツみたいな見た目のものはハマらなくて、もはや着なくなって断捨離した、シームレスの下着もハマらなかった。カパカパする、ショーツは蒸れる。




 ZOZOTOWNで夏の終わりにSALE価格でインナー買っておこう。と見たらば、 ZOZOTOWNで取り扱いのあるコスメ限定ですが、計1500円オフになるクーポンがあり、お買い物をしました。9月末までだったかな。

コスメが¥1500オフってかなりお安い✨
ZOZOは送料¥250だし。













それと一緒にお洋服の買取があることに気づき、


スクショしておいて、クローゼット内を確認。




もう捨ててもOKな使い込み様&着ていない洋服があったので、これらも一緒に買取に出すことにして割引されました。

しくじったのが、買取に出てるのにさっさと捨ててしまった服もあったこと。

何点か買い物して、合計¥250でした🤣お買い得すぎる。





布は邪気を吸いやすいもの。新しいものにはパワーがある。定期的に手放して入れ替えを意識するようになりました。









突っかけ代わりになっていたエスパドリーユ。







もうエスパは履きおさめの季節だし、だいぶ履いた。

履きすぎてテンションの上がる靴ではなくなってたので、捨てようかなと思っていたところ買取に。

突っかけも交代することにしました。

まだ一軍ではあるのですが。





長距離歩くと薄いので足の裏が痛くなりますが😂

イタリア製で可愛いです。



drogheria Crivellini ドロゲリア クリベリーニ フラットシューズ PAJ カンフーシューズ フラットパンプス レディース ベロア ベルベット

ほぼ売り切れだけど、おばあちゃんがこれ履いてても可愛い😊










コスメの代わりにサヨナラする服。






 ZOZOTOWNはアフィリエイトないですが、あったら楽天の脅威ですよねぇ。