本日 9/15 10:41〜乙女座の新月。



新月のお願い事をいつも書いています。


 

9/23秋分、下半期スタート前の新月。

今取り組んだことは、2024年の2/24 乙女座満月に望ましい結果として出る。
変えたいと思っていたルーティンに取り組むと、結果が出るという乙女座の新月。



、、、今すぐ思い浮かばない🙏
今日1日で考えよう。直したい部分はこまめに直して来た自負があるので、自分の力では直せないな‥という所がどうにかなったら嬉しいなぁ。






秋分の日の前に、スペースを空けておくよう断捨離も加速しておきましょうとの事。





断捨離‥思い立ったらこまめにしているから、今一段落している所かなぁ。新しいものが入ってこれるスペースは空いています。そしたら全く物欲がない😂
一度満たされている感じです。

捨てた分のコート(かなりヘビロテだったから大事に着てても痛んだウールのチェスターコート)

代わりになるコートに出会わなければ〜!と時々物色しています。






ファッションの事ですが、

最近の服って、何年かデザインがそんなに変わってなくないですか??

珍しい。もう飽きたんだけど‥。
全然欲しいものに出会えてない。という状況でもあります。
どのブランドも扱う色、物、テイストが似ていて、またこのデザインか‥とつまんなくなっています。
あんまり他の人とかぶるのが好きじゃない性格。これ流行ってるね〜と感じたら、それは買いません笑😂







キャメル〜茶色の革バッグを探しているけど、茶色になかなか出会えません。秋冬なのに、、。
イギリスの老舗メーカーのサッチェルバッグ。
アレクサが持って流行ったけど、今流行ってないから定番として持ちたいという。
イギリスチェックコーデに似合いそう。

ワラビーが出てくるのは久しぶりだな。
クラークスは普遍的😊
ミネトンカが流行った時とか懐かしいです〜。みんな持ってた🤣

スクエアネック好き😊










私のルームです🧸