玄関拭き掃除の後のブログ更新です。

朝、家を出る前のまどろみタイムに更新するクセがついて、まだ抜けません。

この朝のまどろみタイムがわたしには必要。

あ、これ用意しとかないとだ、なども思い出せる余裕の時間。

すっとこどっこいなので、この時間がないとポカが多くなるんです🤣

 

 

 

 

 

久しぶりに3coinsでディフューザー。

めずらしくららぽーとに行ったので出会った。

部屋のあちこちにいい香りを置くのにいい値段だわと。¥550。

いい香りは邪気祓い☺️☺️

 

 

 

これが中々いい✨

 

 

何かに似てるんだけどな、、と記憶を遡ると、

好きだったHERMESのナイルの庭に似ていた。

紅茶ベースなのに、爽やかで質の良いHERMESに似ているなんて。

 

隣にHERMESのカレーシュを置いてなじませています。

 

 

 

 

 

 

 

ナイルの庭はこのサイズを使っていたので、香りのおかわりをしまくって空になってもう手元にはない。香水で最後まで使うって何気にすごいですよね。

これでHERMESの香水にどハマりしたのです。

 

 

この後違う地中海の庭のフルボトルも買ったけれど

残ってしまって、トイレの芳香として使い切りました。

HERMESの香りのトイレ空間や〜と🫧

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

話は3coinsに戻って、このディフューザーをネットで買えたりしないのかな?と調べてみたら、なんでも香りのマジシャンと言われる方がプロデュースしてたようでした。

ある界隈ではすでに話題になってたりするのかな。

 

 

知ってるコスメ、スワティを立ち上げた方でした。

 

 

 

 

 

 

shiroの紅茶の香りにも似ているそうです。

 

後輩の女の子が、紅茶のが好きだって言ってたな〜✨

 

 

 

行った店舗にはなかったけど、キャンドルがめちゃくちゃ欲しい😍

紅茶の香り推しです✨✨なんてったって¥550。探しに行こ。

 

 

 

 

 

 

 

 

ディフューザーはもうひとつ買っています☺️

 

 

 

柑橘のソーダみたいな、なんか知ってる〜な香り🍋

爽やか。

 

LEICAレンズで本気撮りしたらやはり素晴らしい✨✨

ボケが柔らかだ🫧