昨日仕事から帰りポストを確認。

ポスト投函のAmazonの荷物が届いている。

 

何だっけ、これ。

 

 

というのはよくある。

 

開けたら身に覚えのないパウダーが入っていました。

これは、私は買いそうにないな。というものが。

 

そこで初めて宛名を確認。住所は同じだけど、私じゃない名前。

こんなのは初めて。ショップのDMみたいなのは1.2回届いたことがあった。引っ越してきて3.4年は経ってる。

 

 

 

 

Amazonカスタマーのチャットに問い合わせ。

21時頃だったけど反応が早い。

 

流れを伝えると、宛名近くにある管理番号ですぐ分かった。

 

注文者にその旨を伝えさせて頂きますので、商品は破棄して頂けますか。?と。

 

とってもスムーズ✨✨✨

 

 

 

破棄ですか。

 

やり取りを終えてこれは、私は使えるものだろうかと調べてみる。

 

 

 

 

 

 

こんなのあるんだ〜✨

 

つけたまま眠れる系。20代の頃買った買った。

肌色のくすんできた今 笑 今こそすっぴんに必要ではないか。使わせて頂こう。

破棄したとして笑

 

 

思わぬプレゼント🤣

 

 

小さなラッキーは大きなラッキーも引き寄せる。

有難いことだわ。

 

 

 

 

 

 

 

 

すっぴんと言えば、少しずつ年を重ねて行く時々に、あれ?これはもう似合わなくなったな。というものが出てきて、その時々に更新しています。

 

今年の夏は、夏のパジャマ、部屋着がこれもう若すぎやしませんか?と思う違和感があって買い替えたばかり。すっぴんの自分にこれは、もうなんか違うと思ってしまった。

 

夏のパジャマって、Tシャツとかだと薄くてビローンとなったものが涼しくて好きなんですが、くすんできた自分がビローンのTシャツはちょっとヤバヤバ。

 

 

今流行ってないからそのシルエットは売ってないけど、ジェームスパースや

チャンルー、セレブ愛用。などが流行った頃のデコルテが開いた感じのユルユルのトップスが部屋着にとても良い。体育座りで足が折り込めて入るようなタイプ。

今は首つまりとか、売ってるのは固めのTシャツが多い、、、。

 

 

 

パジャマ難民でした。

 

 

 

 

 

 

 

最近の夏コーデ/首つまってる〜

 

 

 

 

デロデロ時代のセレブコーデ

 

 

ストール、バレンシアガのバッグ!懐かしい🤣

首がだるーんとゆるくて、シルエットがパジャマにピッタリだったよ。

 

 

 

 

 

買い物に出かけたときに、百貨店でSALEに遭遇。

パジャマコーナーで30%オフほどになったパジャマを買いました。百貨店品質なら、すっぴんでもヨレない??と思い、その手があったかー!と。

 

 

 

 

 

日本製ですよ。

Paul&Joe🐱

ねこが好きなんです。

 

 

パジャマこそ、素材がパジャマ用に心地よいのって幸せだな〜と

小さな幸せを感じています。

特に下のガーゼは、ボトムだけ履いてても、あぁ〜気持ちいい〜、癒し、ノンストレス、、っていつも思ってます。

 

デパートのパジャマSALE、穴場です笑

 

ジェラートピケよりひとまわり高価ですからね。

売り場を見るとごくごく普通の花柄のパジャマなどが11000〜17000ほど。

素材が気持ち良いんだろうな。