今日の拭き掃除完了。







今年買い替えた掃除機の調子がわるくなりました😂




掃除 に使っているものですね。







そして、掃除の後に使っていたルームスプレーも噴射口が壊れました。


新品交換してもらいました。







1月のこと。









掃除機は、ノズルがカチッとくっつかなくなっていました。

カスタマーセンターに電話すると、それは故障ですね!代わりのものを送ります。と鶴の一声。

すごく好感の持てる対応でした〜。

お客さんを信用してる。



新品ノズル。





掃除に使うものが、厄を吸って壊れ

新品になる現象でしょうか。



買って半年も経ってないものばかりです。









ゲッターズ飯田さんが、以前ブログに書いていたのですが、ゲッターズ飯田さんの身のまわりの家電はよく壊れるそうです。


壊れるのが普通だから、あ、またか。とただ思うだけのようです。ネタにしていました。



何か吸ってくれているでしょうかね🧐