今日の拭き掃除完了。




昨日は空の色が凄かったのに気づいた✨

晴れ間のある時は雲も最近きれいです。








牡牛座木星期の今、自然をどんどん取り入れる。

ドウダンツツジにも出会った。


部屋のグリーンのある景色。










食事をしながら、自然が目に入るのが1番心地が良い。






ベランダミントがめちゃくちゃ増えるので、食卓にかざっています。植物育てるのが上手だったら、ハーブガーデン等作ってみたいのに。。


これはベランダにある木の芽。ちぎり放題😆




器はイイホシユミコさん。業務用に大量生産の体勢をとっているだけあって、何にでも合わせやすい。

好きそうなお友達に家族分をプレゼントしたこともある。とてもシンプルなものを。

その場で開けなかったので、後で、お世辞じゃなく、すごく好みー!と連絡が来たのを覚えている^_^ お世辞は分かるから、、笑