今日の拭き掃除完了。










無印のディフューザーが、SNSでイソップの香りに似てる。とレビューを見て買いました。







スティック別売り、ポチし忘れてた…笑


早く香り嗅ぎたくて、竹串不安





シュール




竹串状態なのに、空間に入ったら香ってきます✨

イソップ系ですね〜。






長らく使ってみて。


結構香りが広がってくれるので

スティックを全部入れていると無くなりが早いように思えました。2ヶ月〜…3ヶ月持たない。


1年持つドットールヴラニエスと減り方の感覚が同じなので、長く使うなら実は同価格帯(定価で)ということになりそう。







ボトルのデザインが、無印のは文字が入っているのでインテリア性は低いです。



…なので、無印はこれのみでリピートしなくなっています。長く使えばヴラニエスと一緒。

インテリアとして気持ちが上がるのが、ヴラニエスのボトルだった。











アロマティックウッドの香りも大好きです。


ただ、これはあまり香りが広がらないのと

最後まで吸い上げてくれません。


 


それでいうと無印はリーズナブルで

噂どおりしっかり香るし、最後まで吸い上げてくれます☺️



楽天は値段上乗せで3000円〜でした。







いい香りは、うっとり、リラックスするとともに

実は魔除けにもなっています。









【公式】










ROOMやってます🏠🌟