今日の拭き掃除完了🧼

ぞうきん拭き。




昨日の記事の甘茶のお香

香りが気に入りすぎてディフューザーのようにしました。






玄関に。


アメジストとカポックと。




🔮アメジスト…玄関から入ってきた厄を飛ばすのに良い。


🪴カポック…金運アップに良い観葉植物。












トイレにも。


(ディプティックの空瓶結構あります☺️ ロンブルダンローの石鹸の香りも好きすぎるのだ)






香りが漂ってくるからベッドの隣にも置いています。


ポケットティッシュの清潔感のある香りラブ

もしくは、香り付きトイレットペーパーの清潔感のある香り。エリエールのゴールドのパッケージのやつだったかな。




どちちらも狭い空間だから香りやすい。

無意識に置きましたが

すべて厄がたまる場所。



玄関、トイレ、寝室。





甘茶は厄除けになり願いを叶えるそうなので、いい匂いを楽しみながらご利益にあやかります飛び出すハート





どの甘茶もこの香りなんだろうか。


少なくなってきたら他のお店のものも買ってみよう。

3ヶ所分ディフューザーに出来るくらいたっぷり入ってる✨気兼ねなく使える量とお値段で、焚く回数が増えました。



こちらは、明治創業の淡路梅薫堂のものです😊