宇宙元旦😊



今日の拭き掃除完了🧼

ぞうきん、塩拭き🧂

お香を焚きました。






マチュピチュのお塩を使い切って、次はヒマラヤ岩塩になっています。




料理のお下がりです。

白いプレートにピンクの塩が散らばっているのが素敵だろうな、と細かいものを買ったけど、細かすぎて伝わらなかったシリーズ。




ヒマラヤ岩塩って、大昔に海の底だった部分が時間をかけてヒマラヤ山脈になっているので、計り知れないパワーと旨味を持っているんですって。

ピンク色が独特でキレイですよね✨









よくお風呂に使っていました。





発汗とか物理的なデトックスには、マグマ付近のブラックソルトが良かったです。ミネラルが豊富だと思う。汗は出やすい方だけど発汗力が本当に凄かった😆

自然由来のものが好きなので、人工的な化学物質である流行りのエプソムソルトには手を出しませんでした🛀肌がピリピリしたし。











昨晩は東枕で寝ました。

太陽がのぼる東向きからつむじに向けて、パワーを頂くそうです🌞


じつのところ私の家で東枕にするのは不自然で、寝室への出入り口の方に頭を寄せてしまいます。よろしくないし、そわそわします。常にやっていると違和感です😆ふだんは北枕です。



昨夜限定の東枕🪐



文字の打ち間違いで 咲夜  と出てきて、何かが咲くようでいいじゃない?と思いました飛び出すハート




明日早朝は新月です✨✨

新しい何かがはじまる予感。