今日の拭き掃除完了🧼
 
ぞうきん拭き。
 
 
ブラウザからの投稿で時間がかかり、リズムが崩れた。
PCが中々立ち上がらない時の感覚。
朝にこれは嫌ねぇ。
 
 
玄関拭き掃除は、念力こめて継続中😊
 
 
 
 
玄関マットの買い替えで、シンプルなものを探しています。
まだピンとくるものがないんだけれども、
 

マットの候補はこの辺。

柄はなくていいんだけど〜。
柔らかてフカフカで、洗濯しやすいのが条件😊
裏がかたいものは過去に使い、洗濯しにくかったので。
 
 
 
 
 
 
 
マット系は「フチ」をよくみていて笑
フチが丸かったり、加工の仕方で安っぽく見えるなと感じています。
あと、楽天系でラグを買うのはこわいです。
質感が分からない。昔失敗した。
面積の大きいものは部屋の印象にかかわるので、私はもう手を出さないことにしています。
部屋のイメージにもよるけど。
 
 
 
 

久しぶりにアクタスを見たらオブジェ系が豊富で、しかもそんなに高くない。

アクタスは品質が良い。

見ててワクワク✨