今日の拭き掃除完了🧽


アルコールシート拭き。


今日は雨。玄関が汚れる日です笑


レインシューズは持っていない。服のコーデに困るから、、、😅防水仕様の革靴や二軍落ちの靴を履きます。


どうでもいい情報ですが、私はきっと晴れ女で

楽しみな約束が出来ても天気予報は見ません。

どうせ晴れだろうと思ってるから🌞

そしてやっぱり晴れます。

雨でも晴れでも良いんですが、自分の挙式にも大雨を降らせたという自称雨女と出かけたら、お天気雨になっていい勝負でした笑

見事すぎて友達と笑いました。







雨の泥土や汚れが蓄積した時に、楽々玄関の汚れが落ちると評判のグッズ☂️☂️


ご家族が多い方、広い玄関の方にぴったりで

うちは、見ての通りなので要らずじまいですが

Instagramで年末の大掃除の投稿で見つけたもの。





白の方が良いですね🧽✨


外壁のをベランダに使ってみたくてメモ_φ(・_・
時々、玄関を拭くだけじゃなくて、水を流して洗いたいという気分になります。根こそぎ感✨







最近ポツリポツリとKEYUCAが増えてきて、傘も仲間入り。気に入ってます。傘は無くしたら買い足すシステムを採用してます。




玄関で撮る笑






大きめでこのカーブが濡れにくいです✨










イギリスフルトン社の傘の形に似ています。この手の傘はここからイメージされたのだと思う。エリザベス女王が愛用☂️

かわいいなぁ。エメラルド色か✨





傘といえば、男は傘なんてささねえよ!と近場の道中なら全く傘をささない男友達が複数いた。


傘をささないのが美学のように言っていたが、全くわからなかった。折り畳み傘なんて持ってないに決まってる。


=男らしい。細々してないという事??



昭和の俳優さんとかワイルドな暮らしをしてる方なら分かる笑 見た目が重要な営業さんとかサラリーマンが濡れていてはダメでしょう。

男友達はサラリーマンではなく経営者なんですけど、まだ100%腑に落ちていない。濡れても大丈夫なのか?笑



常に折り畳み傘がビジネスバッグに入っている男性は…無理かも笑😆 荷物多そう。どんくさいイメージ。常にの場合。

曇りでパラっと雨が来た時に折り畳み傘をバッグから出されても無理かも笑

女の子ならしっかりしてるという印象。


女々しいんだな、きっと。













人気モデル講師が教える美容レッスン 何かいいことあった?と聞かれるほど美人になれる モデルマインド