今日の拭き掃除完了🪣✨



本日は立春🌸





今日から玄関に新しく香りを迎え、節目感、リフレッシュしてます✨


サンタマリアノヴェッラのローザガーデニア






女性らしいピンクのイメージとは裏腹に、可愛すぎない落ち着く香り。

フレッシュな緑や春を感じるニュアンスもあります。普段ピンクを選ばないので、女を忘れないように時々意識してピンク😆





大人、上質、外国、自然的な印象です。





本当は、玄関用にポプリの香りを目当てに店舗を訪れたのですが、他の香りも試させてもらうとこの香りを嗅ぐのがやみつきになってしまいました。


狭い空間向けでふんわり漂うので、クローゼット、トイレ、そんなに広くない玄関笑 にピッタリです🌸


このシリーズの中では1番香りが残るというアドバイスも頂いて。






玄関にひとつ、トイレにひとつ置きましたが満足する香りの広がり方です✨ウットリですウインク



我慢ならずにボディクリームも買いました。


瓶で出来たポンプ。


他のも少しずつ集めたいですラブ








昨夜は節分もしっかり楽しみました。


イワシを焼く煙は鬼を追い払うとのこと👺🐟


柊には出会えませんでしたが




いや、


恵方巻きのお店が柊でした🌟

これは今気づきました、素晴らしいです😂✨


偶然です。


ニュースで見た水族館の穴子が、恵方巻に見立てられてたので、デパ地下で色々見たら穴子巻きが食べたくなって。



飼ってる金魚と笑





横浜 八景島水族館


これを見て可愛いと思っていたのに美味しく頂きました🙏



偶然といえばもうひとつ。


お友達の誕生日にDIORのコスメを買いに行ったのですが、たまたま昨日から限定パッケージの可愛いラッピングでした🌸





お友達が喜ぶと思います🌸

引きが良い。

偶然に感謝、玄関拭き掃除に感謝。











https://jp.smnovella.com/