本日の拭き掃除完了🧽



朝起きて、コーヒーを淹れて、ひと口飲んで取りかかるのが定着キョロキョロ飛び出すハート アメブロの絵文字可愛い…







お掃除後のルームスプレーは、しばらくの間は違う種類。


隣にあるのはアルコールです。


帰ってきたら、手とマスクにシュッして

マスクを捨て、アウターをベランダに掛けに行き

手洗いするのがワンセット。

感染者数増えてるから警戒。



フラワーベースはunicoで、台は骨董品屋で見つけたものです。








玄関拭き掃除をしだして変わったことや、あった出来事があれば特大ニュースですが、日常のささやかな嬉しかったことしかないです昇天


言われて嬉しかった事があったなぁ。




学生の頃に、「私ってどんな性格だと思う?」って見え方を分析してもらうのが周りで流行った。

思春期特有の人からどう見られてるか、とかコンプレックスが強いから気になるんだと思う。


大人になったらそんな機会は少なくて。


仕事などで、自発的に自分が相手に与える印象を気にかけたりはしたけど、相手の言葉から想像するしかなかった。


場面によって印象も違ったり、自分も自分の中の一部分しか出さない。



先日、ここ10年くらいで友達になった子から言われた言葉が嬉しかったので、またどこかで話題にしようと思います。


誰から言われるか、も結構大事だったりして。



人がポジティブになれる言葉って良いものですね花