本日の拭き掃除完了🧹



宅配便有り🎁




玄関拭き掃除の後に、空間にシュっとしていたディプティックのルームスプレー。12月に買ったものなのに、玄関に使用しだしてから噴射口がこわれていました😂

玄関の厄を吸ったか身代わりになったかは謎。



ディプティックのカスタマーセンターにメールをしていたのですが、返信が返ってきていて、購入履歴からお品を調べてもらいました。

現状の写真とシリアルナンバーのついている底の写真を、メール添付で確認させてくださいと。
その後宜しければディプティックにお品を着払いで送って下さいとの事でしたおねがい

今朝の玄関にある宅配便はそれ📦








ルームスプレーひとつにこのようなやり取り。
電化製品並みの確認作業ですが、ディプティック好きなんですよねぇ。


でも、ディプティックは万人受けの香りではないような気がする🕯
フローラルやサボンとか今まで嗅いだことのあるような爽やかな香りではないので、お友達にこの香りどう思う?と匂ってもらった時に、苦手を示す子もいました。

頂き物のSHIROを嗅いでもらったら、好き💞とすぐ反応するのに😂清潔感ありますもんね、人気なわけだ〜。


私は大人っぽいディプティックの香りの配合がとても好きです✨苦手な香りがひとつも無い👀



玄関に使ってた香りが今使いたい気分のものだったので、今匂いが嗅げないのを残念に思う。。







今月はお誕生日月なので、キャンドルが頂けるクーポンがメールで配信されるので楽しみに待ってます🫧