今日の拭き掃除完了🧹





1週間続いたので、今日はお水にマチュピチュの塩を溶かして雑巾拭き。普段は除菌シートでするのが定着。







本当は食べ物用の塩。


結構塩味が強くて、マイルドなものが好みのため、バスソルトと掃除用になったもの。脂のあるお肉料理には合いそう☺️













今日はお題に参加🌟


#占いがあたっていると思ったこと



年の初めにいつも見ているのが、しいたけ占いです。

自分のその時の心境や状況にピタリとマッチしていて、手帳に書き出してまとめて時々振り返るくらい。


占いって最初に自分のタイプを出すと思うんですが、それが当たってないとその先が全く入って来ない。


しいたけ占いはオーソドックスな星座。



星座占いって、言われることがだいたいいつも一緒で、あーまたそれか。地味な星座ですよねーと自分の星座の事を思っていた。同じ星座の友達でも性格、性質が違うし。似てるなーと思う人もいる。



しいたけ.さんは、その先の事を言ってくれてると解釈してとても好き。なによりここ数年の私の状況と合ってたから✨



突然ですが占ってもいいですか?📺も、数少ない録画リストに入ってます。当てられるのを見るのが楽しい☺️☺️






https://voguegirl.jp/horoscope/shiitake2023-h1/






玄関拭き掃除を始めたのは、ゲッターズ飯田さんが毎日365日玄関拭き掃除をやっていたから。


そこからゲッターズ飯田さんの発信することを意識しだしたのですが、こちらの記事がスーッと入ってきました。

占いは信じるものではなく使うもの。





https://r25.jp/article/901331158709739144