虹のような雲と共に | それでもまたはじめましょ♪

それでもまたはじめましょ♪

旦那さん癌になりましたまだ若って50歳くらいです結婚23年目て起きた事実
しかも…希少癌と呼ばれる100まんにんに1人の癌

そして旅立ち

子ども3人
それもまた不登校も経験してて色々な人生経験中




心身ともに

これからの事に備えます


日記として想いを綴ってきましたが

あまり今の気持ちが上下左右に

動きまくるので

ブログはおやすみします


公言する必要もあるのか⁉️とも

思いましたが……


一応

これも私の日記

性格的にも

宣言した方が

楽かなぁって思って


沢山の事が乗り越えられて

いつもの私に戻れますように


旦那ちゃんの夢を

楽しい夢を見られますように