鈴鹿市のアイシングクッキー教室Princess's free time~プリンセスズフリータイム~

Ayakoですラブ

 
 
 
人より大きくなりやすいわたしのお腹・・・
すれ違う人に二度見されたり、
「双子ですか?」と聞かれますチュー
 
 
 
 
先日産休前の最後のレッスンがありまして、
可愛い20代女子が二名様いらしてくださいましたチョキ
 
 
 
 
 
近頃、幼児か30代以上としか触れ合いがないわたしにとって、
20代女子はなんか新鮮~って感じ爆  笑
 
 
今時おしゃれ女子の話しを聞いて、勉強になったり、自分の20代を懐かしく思ったり・・・おすましペガサス
 
 
 
今回は事前に作りたいクッキー型と色をお伺いして、
当日にお二人に好きなようにデザインを考えて頂きましたOK
 
もちろんこちらでもいくつか参考例を用意!
でもお二人の作りたいデザインのイメージがしっかりあったので、すぐ決まりました乙女のトキメキ
 
 
作業終了後に感想も書いてくださり、ありがとうございますラブラブ
 

 

 

 

出来上がった作品がこちらラブラブ

 

 

彼氏さんの誕生日のために作ったY様のアイシングクッキー拍手

 

 

ドット部分が多く、「疲れてきたー」と言いながらも、

集中してとても綺麗に仕上げてくださいました~

 

Y様も彼も猫好きらしく、数字クッキーに足跡を提案したところ、

統一感も出てとても可愛くなりましたラブ

 

 

 

 

そして、お母様のために少し遅めの母の日のプレゼントを作ったS様のアイシングクッキー拍手

 

 

なんと高校の家庭科の授業でアイシングクッキーを作ったことがあるそう!

今時はそんなのもあるんだーとビックリ!

 

お母様はさくらんぼが好きらしく、なじみ模様でさくらんぼを丁寧に描いてくださいました~

文字もうまく書けて、黄色のカーネーションも素敵ですラブ

 

 

 

 

お二人ともありがとうございましたラブラブ

 

「いっぱいアイシングクッキー教室ある中で、どこに行こうか迷ったー」と

言われていたY様、

どうしてうちを選んでくださったのか

聞きそびれちゃったな・・・

 

「もうすぐ出産のときにすいません、ありがとうございますー」とお二人に言って頂けましたが、

こちらこそですピンクハート

 

お休み前にあと一回ぐらいクッキー作りたいな、と思っていたので本当良いタイミングでした照れ

 

彼氏さんにもお母様にも喜んで頂けてますように乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

さてさて、出産までにやっておきたいことが山積みだ~ベル