またまた大変ブログをご無沙汰しておりました、

鈴鹿市のアイシングクッキー教室Princess's free time~プリンセスズフリータイム~

Ayakoですおねがい

 

 

常連のお客様にはすでにお伝えしており、

この半年近く、ブログでも・・・と思っていたのですが、

本日ようやくご報告しますベル

 

 

 

私事ではございますが、

第二子を授かり、現在臨月に入りましたラブラブ

 

 

 

発覚してから今まで、私の身体を気遣ってくださいながら、

アイシングクッキーレッスンやエステに来てくださった皆さま、

ありがとうございます乙女のトキメキ

 

 

 

 

エステのお仕事は、先月でいったんお休みに入らせて頂きましたが、

アイシングクッキーレッスンの方も今週末でそろそろお休みを頂きます照れ

 

 

どれぐらいで再開するかはまだわかりませんが、

新しい命と自分の身体と家族のことを第一に考え、

良いタイミングでまた始めたいと思っておりますベル

 

 

 

ブログは時々更新できたらいいなぁラブ

またそのうち皆さまにもお会いできることを楽しみにしておりますチョキ