鈴鹿市のアイシングクッキー教室Princess's free time~プリンセスズフリータイム~

Ayakoですラブ

 
 
先日、以前住んでいた名古屋市千種区から、お客様がいらっしゃいましたラブラブ
 
 
小学生の女の子二人組~
なんと二人で我が家にお泊りに来てくれたのです!
 
二人のことが大好きなうちの娘は、大喜び!
 
 
二人とも去年わたしのアイシングクッキーレッスンを何度か受けてくれていたこともあって、
「Ayaちゃんちに行くならアイシングクッキーも作りたい!」
と、言ってくれたので、夏休みレッスンをしました乙女のトキメキ
 
 
 
 

 

そこに、ずーっと二人とレッスン受けたかったらしい娘も加わり・・・

みんなで真剣にアイシングクッキーレッスンスタートベル

 

 

 

 

 

 

 

わたしビックリしました!3人の上達ぶりに!

 

ほぼ何も手助けなし!

アドバイスしなくても要領を分かっている3人は自分たちでスイスイ進む・・・うお座

 

 

 

 

 

出来上がりがこちらです拍手

 

小学3年生の子の作品乙女のトキメキ

全てに迷いがない!間違えたーと言っても、こうしたら良くなったよ!って言って、すごく早く仕上げてくれましたラブ

花火がダイナミックで素敵音譜

 

 

 

 

小学2年生の子の作品乙女のトキメキ

ドットが上手!こちらはとても慎重で細かい作業がお得意ラブ

わたしがレッスン前の準備している時も、クリームを混ぜるお手伝いもしてくれました音譜

 

 

 

 

 

そして、うちの娘3歳の作品乙女のトキメキ

時々遊びでやっていたけど、

初めてちゃんと形になったアイシングクッキーを作れたー笑い泣き

お姉ちゃんたちの真似して、塗っていく順序を守って集中して頑張ったね音譜

 

 

 

 

レッスンの後は、夜ご飯を食べにイオンモール鈴鹿の串家物語さんへ串揚げ

 

ずっと来てみたかったんですが、とっても楽しかったです!自分で串を取りに行って、自分で衣付けて揚げれるから子どもたちも大喜び~

 

 

その後花火して、翌日はプールやスイカ割りなどして、みんなで楽しみましたウインク

鈴鹿市まで来てくれて本当にありがとう!!

 

離れていてもこうやって仲良しの関係がずっと続きますようにラブラブ

 

後日ママたちから、『「楽しすぎた!次は2泊以上したい!」と恐ろしいこと言ってますー』と連絡が・・・

はい、大丈夫!お世話頑張ります爆  笑

 

 

 

夏休みアイシングクッキーレッスンまだまだご予約承り中ですカキ氷

詳しくはこちらをご覧くださいベル