鈴鹿市のアイシングクッキー教室Princess's free time~プリンセスズフリータイム~Ayakoですニコニコ

 
 
 
 
最近作ったアイシングクッキーをご紹介しますラブラブ
 
 
まずは先月末誕生日だったお友達の王子様(のようにかっこいい子!)へのプレゼント乙女のトキメキ
 
簡単だけど国旗クッキー作ってみました~
天然色素使用OK
ようやく青色もゲットしたのです!
 
 
 
オーストラリアから一時帰国しているハーフの男の子、
おばあちゃんの家でみんなでお祝いできましたまじかるクラウン
 
もうすぐ帰っちゃうから寂しいなー
 
 
 
 
そして、日頃お世話になっている方々へのプチプレゼント乙女のトキメキ
 
 
このようにペインティング技法でアイシングクッキーを作ることもできますよ音譜
わたしはいつも爪楊枝で書いております~
 
 
これ何のキャラクターかわかった人はすごい!なかなかリアル?な豚ですよねー
 
これは興味のある方は一度検索して読んでいただきたい!
 
レビューに、「福音館書店最大の傑作!」とか、
「シュール!ナンセンス!ファニー!」とか書いてあって読みたくなるかも・・・爆  笑
 
『ぶたぶたくんのおかいもの』という絵本のぶたぶたくんでした~
 
 
なぜこのキャラをチョイスしたのか?と思われるでしょうが、
それは今のところ内緒ですヒミツ
 
 
 
 
 
今週末は、お子様のためにケーキにのせる誕生日アイシングクッキーを作りたい!と
お母様からご予約いただきましたラブ
 
自由に細かくご要望を言っていただけるのが、
わたしの教室の特徴かもしれません乙女のトキメキ
 
 
 
レッスンまでにサンプルを作って、
これで良いか確認をとっておりますのでご安心くださいニコニコ