アイシングクッキー教室Princess's free timeAyakoですウインク

 

先週鈴鹿市に帰った時、アイシングクッキー教室lalasweetsさんで1Dayレッスン受けてきました蝶々

 

 

ずっと行ってみたかったんです!先生の作品可愛くてラブ

そしてたまーに鈴鹿市でレッスンする身としては同じ市でバリバリ活動されている先生からいろいろお話しを聞いてみたくてラブ

 

 

今回は娘を預かってもらえたので一人でじっくりレッスンを受けることができましたうぇーい

しかもマンツーマンレッスンチョキ

 

贅沢な時間の中で仕上がった作品がこちら乙女のトキメキ

やってみたかったニードルポイントと3Dバタフライ乙女のトキメキ

 

3Dは最後装着する時、外側の羽がもげてしまいましたが、何とかうまくごまかせたアセアセ

思ってたより簡単にできたので自分でもいろいろ作ってみようと思います蝶々

 

ニードルのほうも自分でもなかなか満足の出来栄えでしたが、音符の鍵盤部分へたっぴ・・・笑い泣き

集中力切れた証拠・・・てへこれは帰ってすぐ娘の口の中へゴー

 

あと4枚は観賞用に残しときます照れ

 

いっぱいわたしの質問に答えてくださり、先生ありがとうございましたラブラブ

フラワーゼリーも気になるのでまた伺います蝶々

 

 

最近いろんなお教室へ通う機会が増えてきましたUFO

 

技術以外にも先生の対応やお教室の雰囲気とかその他もろもろ勉強になります!

 

講師の先輩方・・・あなたのお宅にそのうち伺うかもしれませんなんつって