明日はいよいよ・・・

アイシングクッキー教室 Princess's free time 

オープン日ですベル

 

まさかこんな早く自分のレッスンができるなんて

感謝感謝ですペコペコペコペコ

 

記念すべき1回目は三重県鈴鹿市の華道教室をお借りして開催します黄色い花

 

あ、言いそびれていましたがわたしの実家が鈴鹿市なので

名古屋市千種区周辺と鈴鹿市周辺とで

今後もレッスンしていく予定なのですおすましペガサス

 

 

今回はわたしがアイシングクッキー講師になったことが知り合いの方々に

広まり、「一度アイシングクッキー作ってみたかったの!」という方々が集まってくださり、

わざわざ場所まで準備してくださって・・・乙女のトキメキ

日にちまで指定してくださって・・・乙女のトキメキ

という何ともありがたいことになったんですラブ

 

 

地元パワー素晴らしすぎる乙女のトキメキ

 

 

 

 

これは試作品を作ってる途中~ヒミツ

 

ドキドキしますが、楽しみのワクワクのほうが勝ってますまじかるクラウン

 

ただ忘れ物しないように気をつけなきゃチュー絶対何か忘れそう・・・

出張レッスンて自宅をキレイに掃除しなくていいから楽だなぁと思ってましたが

これはこれで用意が大変ですねロボット

 

何がレッスン時に必要なのか・・・まだイメトレをぼんやりとしかしていませんくるくる

 

今日思い出して簡単なご案内とアンケート用紙を作成しましたメモメモ

 

あと何が必要なのか・・・

わたしがシュガードリームズラボめぐみ先生のレッスンに通った時の

ことを思い出しております照れ終わったあと美味しいスイーツが出たなぁ~

 

 

これはあるといいよーとか、これは必ず準備!とか

みなさん何かあれば教えてくださーいくちびる

 

 

大好きな近鉄電車で今から鈴鹿に向かいまーすハート