Princess's free time より、

残暑見舞い申し上げますしし座

(8日過ぎたら残暑見舞いと書くらしいです!知らなんだ・・・しかしめっちゃ暑いですよね)

お月さまと今年の名古屋港の花火ですよ照れ

ヒマワリみたいda

 

名古屋港の花火は曲とともに打ち上げられるんですが、

わたしは今年は、JUJUの優しさに包まれたら、と

浦島太郎の歌の時に感動しました波

 

 

さてさて

いろいろとレッスンの準備に追われブログをほったらかしにしていました

アイシングクッキー講師のAyakoですよ照れ

せっかく読者様が増えてきたのに書かなきゃ書かなきゃda

 

 

時間の使い方が上手な人になりたいなー

 

いろんな自分なりのアイシングクッキー作ってご紹介したい

名刺作りたい

部屋の掃除したい

悶々と願望はあっても

今日もできなかったーって終わってしまう

みなさまもそうでしょうか?

 

 

まぁいいやそのうちできるだろうおすましペガサス

必要に迫られて、睡眠時間を削ってまで

やらねばならない時が来るだろうから

今日はこのへんでドラマでも見よう乙女のトキメキ

 

と、わたしはいつもそんな風に思うのですが

みなさまもそうでしょうか?

 

 

今期は北川景子ちゃんのドラマが面白いと思うのですが

みなさまはどうでしょうか?

 

 

ふむふむ、なるほどーへー、タッキー・・・

 

 

でもそんなこんなで

時間はみんなに平等だから

 

今日もみなさまお疲れサマー拍手

 

あ、ハロウィンのイベントの詳細が

決まりつつあります唇

 

10月30日(日)10:00から

ムーガデンテラスさんにて

Happy Halloween 

アイシングクッキーワークショップ For Kids

開催します

 

 

どどーんと

明日、月とお砂糖奈月さんデザインの

サンプルのクッキーまじかるクラウン

お見せしますね

 

どどーんとね

 

詳細もその時

 

どどーんとね