こだわりの収納術

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


なんのこだわりもないです
滝汗






先週から風の強い日が続いています
雨上がりの午前中は静かでしたが
夕方は雨風が強くなったり…
少しひんやりです



コーヒーの話〜☕️


先日のブリッカでコーヒーを入れた時は

もちろん水の量を間違えていました。

真顔

いい訳はいろいろありますが笑

今度は水の量を

間違えないように入れて

ばっちりね👍

と思ったら

締め方が緩くて横から漏れてしまう

まるで失敗のお手本のようだ

デレデレ



ここは

YouTubeさんで復習です


さすが最新型

進化してる〜音譜

欲しくなってきた😂






よし!

3度目の正直⁈



出てきた出てきた!!



音注意です⚠️
ビクつきすぎのブレすぎ笑



しっかりクレマもできました‼︎

✌️



キャンプ🏕したくなってきました

行けないけどぼけー














みなさま


今日もお疲れ様でした


明日が良い一日となりますようにクローバー