お寺でライブ | ぽっかぽかHARUのブログ

ぽっかぽかHARUのブログ

愛知三河で活動するHARUのきままなブログです。

今日はお寺でライブに出演。
手打ち蕎麦とコーヒーがついて1000円。

12時からスタートで、21時過ぎまでの
またまた長丁場(^^) 

{C4AE759C-04A3-4007-B67D-700F91E21E88}



HARUの出演は終わりました〜
{77FCF5B7-CE24-46A0-B285-326CEA9CDE4F}

{8F8399C5-19AC-49B3-BDD9-10CCFF18922C}


ステージの全体はこんな感じです。
{ACE43682-47AA-4647-9CDC-80C87F4FBE03}


お客さんはこんな感じ。
{ABED8103-D2A3-4A5F-98B9-FB17CEB35E53}


お客さんの上部はこんな梁なんですよ。
{610BA338-76AB-49FA-95F8-3D1558130140}


司会の さっちゃん率いる
さっちゃんとキラーズのステージ(^^)
{FC367A81-749E-44CE-AC54-786F257706C4}


司会のさっちゃんの後ろ姿 越しのHARU(^^)
{763DF0D0-A557-48F6-B1A4-B21649BA3822}


HARUはスタッフも兼ねているので
最後までお付き合いしますよ。
まだまだ先は長い(^^;

本日のセットリスト
1.レインマン
2.まだ見えない海を探してる
3.sign
4.心のままに