「ばかもの~」メールいただきました~(笑) | 立ち止まり、笑顔で目を見て声かけて・・・ ~心もケアする介護人でありたい、癒し系ケアマネPokka!の日常~ 

立ち止まり、笑顔で目を見て声かけて・・・ ~心もケアする介護人でありたい、癒し系ケアマネPokka!の日常~ 

最近笑ってますか?疲れてませんか?
ほっと!ひと息・・・。めざせ、心のサプリメント!!
今日も優しく、元気いっぱい、笑顔で1日頑張るぞー、おー!

仕事復帰して2週間がたちました。


いろんな方から「大丈夫ですか?」とか「体調はどうですか?」とか声をかけていただきます。


自身の体調は全然大丈夫なんですが、改めて自分がいろんな方にご迷惑やご心配をかけていたんだなと申し訳なく思います。


そんな中、昨日買い物に行ってたら携帯にメールが・・・。


タイトルに「ばかもの~」(笑)


大阪の親友Yからで、ブログ見て唖然としたわ・・・的内容。


彼女は中学時代の同級生なんですが、当時からよく面倒みてもらってたというか、頼りにしていたというか、Pokka!さんにとっては存在そのものが大事な親友!最も心配かけたくない人のひとり。


正直「あちゃー、見つかった」的気分のPokka!さん。


そうなんだ、ブログって関係者も見てるんだった(-。-;)


今後はきちんと自制します!生活態度改めます!誓います!


また近いうち大阪戻ったら会って言い訳します(笑)


(Yへ:正月明けくらいに、Dにおくるための中学校とか地元の写真を撮りに瓜破へ戻るので会えたらいいなとか思ってます、また連絡します。)