こんばんわー。先週はイベントが2日あっただけでなくなんだかバタバタした1週間でした。

ホントに、1日中次の予定次の予定に追われてて全く休憩する間がない日々でした。疲れたよぉぉ。今は再び始まった内職地獄に追われておりますが・・・・(´_`。)


今日は、先日のイベントで売り切れたカフェトレイが欲しいと言ってくれたお客さんにカフェトレイと、新しく頼まれた箱型の鏡を納品に行ってきましたー。偶然おうちが近かったので。≧(´▽`)≦

喜んでもらえて、ホントうれしいです。注文してまで私の商品を購入してくれるなんて・・・感激っ!


さてさて、そんな大忙しの1週間のシメに待ち構えていたのが「タミヤグランプリ」ですよ。

今回はなんとHina君も初出場!!5歳にして仲間入りです。

いつものように早朝5時すぎに出発。これが私には一番つらい・・・(x_x;)


初出場のHinaくんだが、心配しているのは私だけのようで当の本人は出場直前なのに

「お母さん、Hinaくん観覧車乗りたいー。」

と、かなり余裕。

こんな、でっかいラジコンカーを操作します。


ジュニアの部に出場したのですが、たぶん一番小さいのでは・・・・??


こんな風に結構高い台の上に乗って操作します。ギャラリーもかなり多いです。

しかも、ラジコンはぶつけられたり、壁にぶつかったりして反対向いてしまったりでとても大変なのですが思ったよりも落ち着いて操作していて、かなりびっくりしました。ヽ(*'0'*)ツ


なんか、妙に度胸があるんですよね。Hinaくん。。。


私は、実際全くラジコンには興味がないので私の楽しみは食事♪お昼ご飯も旦那のAkiくんが

「好きなの食べていいよ。」

とお金をくれるので、毎回ここぞとばかりに贅沢をしますо(ж>▽<)y ☆

今回はHina君も、出場者なので一緒にゆっくりランチできないため私もテイクアウトできるものを購入。というわけで、購入したのはハンバーガーとポテトで1300円もする高級ハンバーガー( ´艸`)


かなり美味でしたーっ!!


んで、晩ご飯は旦那のAKiくんが

「Hinaくん何食べたい??」

と聞いたので、Hinaくんにこっそり耳打ちを・・・


「神戸牛のステーキ!!」(会場は神戸です。)


「はぁ?それお母さんが食べたいんやろ??予算は一人2000円までやで?」

と言われて、一人2000円では神戸牛ステーキは無理か・・・と思っていましたが

見つけたよーっ♪リブロースステーキ1980円っ!!超お得!!

普段は、お肉とかそんなに食べないHinaくんがパクパク食べるらいの柔らかいお肉♪めっちゃ美味しかったです(* ̄Oノ ̄*)っていうか、以前も神戸のタミヤグランプリでHina君は神戸牛の焼肉を普段はそんなにお肉食べないくせにパクついてたなぁ。。。贅沢な子供だ。


以前までは、旦那だけが出場してたので私はHinaくんと二人で美味しいもの食べたり遊覧船に乗ったりして楽しめたのですが、Hinaくんが出場するようになって、遊んでくれる人がいなくなってちょいと寂しい。


さ、そろそろ怠けてた家の片付けがんばらなきゃね・・・。とりあえず寝よ・・・。