ここ数日めちゃめちゃ暖かいですね。でも、まだ寒の戻りがあるんだってね。。。

いいよ、もう戻んなくて・・・(´・ω・`)


それにしたって、ストロボエッジが見に行きたいよ。

一人だと、多分行けるんだろうけど「ときめき倶楽部」(←ママ友さんと作ったときめくドラマや映画を見てきゃあきゃあ言う会)のメンバー3人で行きたいのでなかなか見に行くチャンスがない・・・なんで幼稚園が短縮保育になってから映画公開するんだよーっ!!。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


さてさて。3月に入ってからちょこちょこお出かけしましたよ。


まずは、毎年恒例のいちご狩りーっ♪

ホテルでランチを食べて、いちご狩りをして、ホテルの温泉に入るといういつものコースなのですが、毎年恒例ってなんかいいですよね♪゜・*:.。. .。.:*・♪一年の成長とかも感じられたりして♪゜・*:.。. .。.:*・♪


しかし、今年は大失敗っ!私、温泉の時の着替えとか家の鍵とか、ipodとかが入ったカバンをホテルに置き忘れて帰ってきてしまったのです・・・・くうぅ。その後すぐに連絡があったのですが、もう家に帰ってから連絡に気づいたので、ホテルの方に送っていただきました・・・。、トホホ。(ノ_-。)



そして、本日は万博記念公園にて開催されている鉄道博に行ってきましたー。

いや、行くかどうか少し悩んでたんですよ・・・内職会社倒産の余波でお金ないし、そして、ここ2日間内職に必死のパッチで就寝時間3時~4時・・・死ぬわ。

でもね、Hinaくんには私の趣味に随分付き合ってもらってるのでたまには、Hinaくんが喜ぶお出かけしなきゃね??


朝、目覚めた時に

「今日は、お出かけしてモノレールにも乗ろっか♪」

と私が言うと、布団の中でバタバタと小躍りしてました( ´艸`)


まぁ、道中電車の中で睡眠不足の母は爆睡でしたが・・・。



とりあえず、Hinaくんの大好きなミニ新幹線とかそういう乗り物シリーズに全て乗り、さらにHinaくんのリクエストで足漕ぎボートにまで乗りました。(足こぎボートは1時間待ち・・・・)あんまり余裕がないので、沢山出ていた美味しそうな屋台の食べ物には手が出せませんでしたがHina君は大満足してくれたようです。


さて、もうすぐ春休みっ!何して過ごそうかなー?