今週の金曜日は、イベントですー。今、あわあわしながら作品作ってます。。


幼稚園の役員の仕事も佳境で忙しいのでなんか、気持ちばかりが焦ってしまいます・・・。

んで、焦って作りすぎて並べきらなかったりしてね・・・。あるよね。


さてさて、最近旦那のお部屋を作ってる影響で、かっこいい感じにハマっている

私です、ってなわけで、新作一個目はマガジンラックー。


どうでしょう?壁に立てかけて使えます。わりと大きいです。


もう一つは、これ♪゜・*:.。. .。.:*・♪

コンクリートで作った、「モアイマグネット」

自分ではかなり気に入っているのですがどうでしょうか??

ママ友さん達には大ウケでしたが

「面白ーい♪」ってなるけど別に買わないかなー。
と残念な意見を聞きましたが・・・・・(´□`。)



ピコットの仲間たちinTUTAYA

2月20日、21日

広陵町馬見のTUTAYAさんの2階

10時~19時(ぽっかぽか日和出店時間は2日間とも10時~14時、その後は委託になります。)

http://piccolo8739.blog.fc2.com/



お近くの方はぜひ来てくださいねー♪゜・*:.。. .。.:*・♪