こんばんわ。最近Hinaくんの幼稚園でインフルエンザが流行ってます。

学年閉鎖になるほどです。

そして、この日曜日Hina君も朝から高熱を・・・・もう一瞬で


「あ、来たな・・・。」


って思いましたよ・・・。Hina君は風邪をひいても熱を出さないので

そのHinaくんが発熱ってことはただの風邪じゃねぇなーって。。

お医者さんに行ってタミフルもらって寝かせてたら、1日で熱は下がりましたー♪

今ではすっかりいつものHInaくんですσ(^_^;)


さてさて、前回予告していた購入したものは

http://item.rakuten.co.jp/auc-turnbuckle/ironleg01/


そう、鉄脚ー♪しかも、私が最初に見つけた鉄脚は1万5000円だったのに

こっちは8000円ー♪わーい。( ´艸`)


こちらの鉄脚を使ってAkiくんのお部屋に机を作りましたー。


うーん、うまく写真が撮れなかったなぁ・・・。


随分、お部屋らしくなってきましたよー。


旦那のお部屋作りも、そろそろ佳境です。最後まで頑張って作るぞーっ!