おはようございます。なんか、めっちゃ寒いし体調悪いなーと思いながら

Hinaくんを寝かしつけてたら、私まで爆睡しちゃって、目が覚めたら朝の5時半でした。

・・・・・よく寝た・・・・じゃなくって、食器とかそのまんまやし・・・・・お風呂入ってないし・・・・。

今日が、幼稚園休みで助かったー(;´▽`A``


先日、幼稚園の、ママ友さん達3人で「近距離恋愛」見てきましたー。

なんかね、「今日会社休みます」を見てて「こういうトキメキいいねぇー♪」って

妙に意気投合したママ友さん3人で「トキメキ倶楽部」とか勝手に名前つけて

遊んでて、初めての部活動が「近距離恋愛」を見に行こう♪ってことで。


いやぁ、もうドキドキの連続でした(/ω\)女の子の憧れをこれでもかーって詰め込んだ感じの

映画でしたよ。ちなみに、次回の部活動は「クローバー」を見に行こうです。

どS、スーツ、めがね♪どれもツボなワードです。


さてさて、そんな事してる間に出店が明日に差し迫ってきましたΣ(・ω・ノ)ノ!


今回は、前回の売れ残りさんと、端材で作ったもの、そして、前回のMariちゃんのワークショップで

作ったコンクリートプランターを製作。


コンクリートにお水入れてー


んで、かき混ぜて~♪


型に入れて、重しして~♪(何を重しに使ってんねんっ)


こうなる!

7個ほど作ってますが、売れるかな・・・・????

よかったら、明日のフリーマーケットお近くの方は来てくださいねー。


葛城自動車学校9:30~3:30

29番ブース「ぽっかぽか日和」にてお待ちしてます♪゜・*:.。. .。.:*・♪