こんばんわー。夏休み・・・終わっちゃいますねぇ。

私も、Hinaくんが幼稚園夏休みの間出来高の仕事を休んでいたので

私自身、夏休みが終わった気分です(´・ω・`)

そして、すっかりハマってしまった乙女ゲームのイケメン大奥は夏が終わっても

やめられそうにありません・・・・(●´ω`●)ゞ


さてさて、そんな夏の終わり。Hinaくんが楽しみにしていたイベントの日がやってきました♪

そのイベントとは、なんばのABCクッキングスタジオでのカップケーキ作り( ´艸`)

しかも、大好きなHinaくんのマドンナのSちゃんと一緒(/ω\)

ホントにね、普段Hina君はお友達と遊びに行ってもすぐに私のところに帰ってきたりして

「お母さんも、こっち来てー。一緒に遊ぼうよー。」

みたいな感じで、私にべったりだったりすることがほとんどの、甘えん坊さんなのですが

Sちゃんと一緒の時だけは、全く私のところに帰ってこないwww

完全にふたりの世界になっちゃうわけです。

お料理教室当日も、難波の駅に着いた途端に誰も何も言ってないのに

二人でてをつないで、スタスタと歩いて行ってしまっててΣ(・ω・ノ)ノ!

普段、絶対ないですからね?Hinaくんが私以外の人と手をつなぐなんて。

しかも、振り返りもしない・・・・( ̄ー ̄;


そんな大好きなSちゃんが一緒なら、初めての場所で初めての経験でも怖くなーい♪

ってなわけでクッキングスタジオについて、若干緊張したような顔をしていたものの

泣かずに、バイバイしてくれました(゜д゜;)←これも、普段なら絶対にありえない



そして、私とSちゃんのお母さんはなんばで豪華ランチ~γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

なんばで、子供も預かってもらえて・・・・最高っす。(´∀`*)


ラブラブなHina君たちとバイバイして、私たちは同じなんばパークス内のカジュアルフレンチへ。




もうね、若干奮発しましたがめっちゃオシャレやったし美味しかった~っ!!!!

なにより、なんばが久しぶり。Sちゃんのお母さんもなんばもおしゃれランチも久々で

大喜びでしたよо(ж>▽<)y ☆あんまりゆっくり時間がなかったので、最後のデザートは

大急ぎで食べる羽目になりましたが、いい時間を過ごせました♪


さて、ランチを食べ終えてHina君たちを迎えに行くと若干遅れたにも関わらず

ニコニコで待っていてくれました。おそるべじSちゃん効果。

その後、作りたてのカップケーキを二人で食べて、家路につきました。

もちろん帰り道も超ご機嫌ですよ。しかも、やっぱりふたりの世界ですよ。(;´Д`)ノ

「明日も行きたい!!」

って、ホントに楽しかったんだね。親子ともどもいい時間を過ごせた1日でした。


Sちゃん、うちのHina君でよければいつでも遊んであげてね(●´ω`●)ゞ


さて、明日は旦那に付き合わされてタミヤグランプリに行ってきます・・・・朝5時出発っすよ。

はあぁぁぁ・・・・。起きられるかしら。。。