あっという間に夏が過ぎて行きますねぇ・・・。

気づいたら、夏休みももう終わりじゃないですか!!Σ(・ω・ノ)ノ!


今年の夏は、台風で海に行く予定が潰れちゃったりしてなんだか気の抜けた

夏になっております。むむぅ。


ああ、でも先日中学時代の友人の新居を訪問に新幹線に乗って岡山まで行ってきましたー。

まぁ、出発の朝に数ヶ月に1回の激しい頭痛に見舞われ、死にかけになりながら

行ったんですけどね・・・・いや、マジで死ぬかと思いました・・・・。

しかも、死にかけながら車で駅に向かったら、どうやらコンクリートブロックを踏んじゃったらしく

タイヤがパンク・・・・・・漫画みたいにぺっちゃんこになりましたよ。タイヤ・・・。


その日は友人の新居にお泊りさせてもらって、翌日は友人夫婦と木下大サーカスへ♪


私が小学生の頃からある木下大サーカス。まだあったのねー。っていうかすごい人気なのね。

私もHina君も初めてのサーカス♪( ̄▽+ ̄*)

すごかったー♪ライオンとかもめっちゃ賢いの。サファリパークではあんなに動く

ライオン見られないですよ。もう、めっちゃ大興奮でしたよー。

Hina君は、途中で飽きちゃってましたけど・・・・(;´▽`A``

やっぱ、まだサーカスの凄さとか、わかんないのかな・・・・??


そして、Hinaくんはピアノに加えてダンスも習い始めましたγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

自分から言い出しただけあって、すごく頑張っています。

しかも、幼児クラスが満員になって新しいレッスンが増やされたところに入ったので

先生と二人でマンツーマン( ´艸`)かなりすごい先生らしいので逆にラッキーだったなぁ☆.。.:*・

かっこよく、踊れるようになってくれるといいなぁ・・・・♪


さて、明日は朝からお友達とプールの予定。


あと少しの夏休み、楽しい思い出を増やせるといいなぁ。