こんばんわーっ。最近、乙女ゲームっていうのでしょうか?新章イケメン大奥の春日局様に

どっぷりハマってしまって、えらいこっちゃなけららんですヽ(;´ω`)ノ

まさか、こんなにハマってしまうとは思いもよらなかった・・・・っていうか、なんで始めてしまった

のか、自分でも記憶にない・・・・たぶん間違えてTapしちゃったと思われる・・・・!(´Д`;)

みなさんも、あの手のゲームには要注意です。びっくりするほどハマってしまいますから・・・。


さてさて以前からゆーっくり進めていた旦那のお部屋のDIY、最近暑かったり忙しかったりで

若干サボリ気味でしたが、また再開してます( ̄▽+ ̄*)


今回は壁際に雑誌などを奥ラックを製作しましたー♪


こんな感じ。色は今までに私が作ったことない感じですね。

簡単な作りのはずなのに、黒い棒を付けるのがなかなか長さがうまくいかなくて

大変でしたー。上から3本目、棒歪んでるし。。。


旦那は趣味のラジコンの雑誌やら、大好きな北川景子ちゃんの写真集やら

世田谷ベースの雑誌やらがあるので、それらをいつでも見られるように考えてみました♪


次回は、この部屋のために購入したソファーを紹介しますねー♪


さ、明日はHinaくんのお友達と一緒にプールに行く予定っ♪晴れるかなぁ・・・・??