こんばんわー。毎日暑いですねぇ。最近は幼稚園の役員会が楽しくて仕方ないけららんです。


元々仲のよかったママ友さんが偶然にも多くて、午前中にあれこれやっては

みんなでランチに行くという、仲良しっぷりです。

人生で、こういう感じの経験なかったなぁ・・・・。

どっちかというと、一匹オオカミタイプなので・・・・( ̄ー ̄;


さて、前回壁の一面を青緑に塗ったとこまで書きましたよね??


さて、今回は初めての壁紙を貼っていきたいと思いまーす♪


Beforeはこんな感じ。可もなく不可もなく真っ白な壁紙のお部屋。




そこに、初めての壁紙を貼っていきます♪楽天スーパーセールの時に購入したのは

男前な部屋にしたいので今回はコンクリートっぽい壁紙に( ´艸`)


After   ジャーンこんな感じになりましたー♪

どうかな??どうかな??ちょっと男らしい部屋になったかなぁ??


壁紙だけど、見た感じめっちゃリアルで大満足ですヾ(@^▽^@)ノ

でも、最初は壁紙貼るのめちゃめちゃ大変でした・・・・(x_x;)

なんか、端っこ持ちすぎてビリっと破れちゃったり、継ぎ目がうまくいかなかったり

さらに、測り間違えて下の方ちょっと足りなかったり・・・・・・°・(ノД`)・°・


でもでも、どうにかちゃんと貼れましたよーっ♪


さすがに、最後の方はすっかり慣れてだいぶスムーズに貼れるようになりました(°∀°)b

旦那のAki君も、


「俺が仕事クビになったら、けららんが内装職人になって働いてくれたら大丈夫やなぁ。」

って言ってくれたし。(←褒められたんだよね??これって。)


また、明るい時に全体図を写真にとって載せますねー( ´艸`)



そういえば、Hinaくんが以前出店した時に少しお手伝いしたのがとても楽しかったらしく

休日になると

「今日はお店出さないの??」

と聞いてきます・・・・ゴメンまだ次の出店予定はなくて・・・・・σ(^_^;)


そしてさらに、以前はまったビーズでアクセサリーを作り始め(ビーズをテグスに通しただけね。)


「Hina君は、これをお店で売るねん♪何円にしようかなぁ・・・。」


と、めちゃめちゃ本気で出店を待っています・・・ヽ(;´ω`)ノ


ちょ、ちょっと待ってね。どこかが募集してたら申し込んでみるからさ・・・・。

でも、ビーズアクセサリー売るのは難しいけど・・・・。うーん。

どうしたもんでしょうね・・・・。