Hina君の斜視の手術も無事終わって退院しましたー♪ただいまーっ!!!

都会の結構大きな病院のため、同じ小児病棟にいる子は

斜視の手術の子か、小児がんと思われる子ばかり・・・・・そう、ただの風邪からの脱水

とかでは入院できない大病院なのです・・・・小児眼科も完全予約制やしね。


結構りっぱなプレイルームがあってHina君はご機嫌に入院生活を満喫しました。


でも、そんなプレイルームで遊ぶほかの子たちはみんな点滴に繋がれてて・・・

髪の毛が抜けてしまっている子も多数・・・しかも、みんな幼稚園に行くか行かないか

ぐらいの年齢の子ばっかり。めちゃめちゃ元気で、めちゃめちゃ可愛いのに

・・・・きっとみんな小児がん・・・・・・入院してきたばっかりのめちゃめちゃ可愛い赤ちゃんも

担当の先生が小児がん系の担当の先生の名前・・・・なんかホント辛かった。


みんな、きっと元気になってね。。。斜視で手術くらい、ホントなんてことないね・・・


ちなみに、Hina君はちょうど同い年の子が同じ斜視の手術で入院しててすっかりお友達に

なりました。ホントお友達のおかげで楽しい入院生活になったね。


さてさて、目前にせまっていますイベントわくわく の準備に焦っているけららんです。

今日は、看板を描きましたー。

お店の名前は、そのまんま「ぽっかぽか日和」です。

みんな、英語とかフランス語とかかっこいい名前をお店につけたりしてるのですが

日本語が好きなんですよね。私(´0ノ`*)


あとは、こんな感じの作品も作ってまーす。


お母さんの、ステンドグラスは、こういう感じの額に入ったものもいろいろありまーす♪


なんかもうね、とにかく不安ーっ。うまくいくかなー??

私の作品みたいなの、みんな気に入ってくれるんかなー??(°Д°;≡°Д°;)


泣いても笑ってもあと少し!最後まで準備を頑張りたいと思いますっ!!