今日は、ホントさわやかないいお天気でしたねぇ♪

そんな今日はHina君と二人で、近所の森で開催された素敵なイベントに行ってきました( ´艸`)

ホントは行く予定ではなかったのだけど、なんか前日にHP見てたら行きたくなっちゃって。


イベントの時だけ開放されるこの森で、今回は初のイベントのようでした。

素敵な手作り作家さんたちもいっぱい出店してたり、

美味しいものもいろいろ売っててかなり素敵♪

しかも、なんと今回森の中にこんな素敵な木の上のデッキが!!!!

すごいでしょー?テンション上がっちゃうでしょー??


しかも、そのデッキの上まで上がると

なんと、ハンモックーγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞHina君もご満悦です。

かき氷食べたり、宝探しをしたり、林業用の重機に乗せてもらったり

なかなか、子供にも楽しいイベントでしたよ♪


木漏れ日がなんとも綺麗で、ホントに癒されましたー。行ってよかったー。



さて、今日も出店予定商品の紹介をしていきましょうかね。

今回は、お母さんのステンドグラスを。

りんごちゃんキャンドルホルダーと、ふうせんの手紙立てに、私もお気に入りのランプ。

ランプは、ホンマに可愛いのー。売れ残ったらもらおうかな( ´艸`)


お次は、こんな感じ。

ナイトランプ各種。これは、私も寝室に使ってるんだけどめっちゃ重宝します♪

豆電球つけて寝たら、若干眩しかったりするけどナイトランプならコンセントに直接刺して

使うので明るいのは足元。周りも程よく見えるちょうどいい明るさです( ̄▽+ ̄*)


さて、実は明日からHinaくんが2回目の斜視の手術のため入院するので

付き添わなくちゃいけません(´□`。)まぁ、3泊4日で帰ってきますが・・・。

いくら安全な手術とはいえ、やっぱめちゃめちゃ不安ですが頑張って欲しいと思います。。。


というわけで商品紹介が、若干途絶えますが帰ってきたらまた

紹介させてくださいねー♪