いやー、私の初出店イベントわくわく の出店者がぞくぞくと発表されていますねぇ。


・・・・・・・・今のところ、木工もステンドグラスもうちだけなんですよ・・・・・・・・・

いや、一人勝ちとかじゃなくってさ、なんて言うんでしょ



「なーんだ、唯一の木工がこれかぁ・・・・。。(´д`lll) 」



とか、思われたらどうしよ・・・・・。。。という不安に襲われています。むむぅ・・・。



さてさて、そんなこんなの私の出店商品、こんなのも作りましたー('-^*)/

キッチンペーパーホルダーです♪

なるべく、私のコンセプトとしては日常に使える物を作りたいなっていうのがあって

ほら、ただの飾りとかって可愛いけど贅沢品な感じとかして見るだけで買えなかったり

するじゃないですか?私だけ??(←ただの貧乏人)


あと、キッチンシリーズ(?)ってことでカフェトレイも作りましたよ♪

普通の茶色だけじゃなくて、淡い水色とピンクもありますよー。


また、明日も作品紹介していきますねー♪


さてさて、先日我が家の壁の中にいた5羽の雛たちなのですが

燕だと思い込んでいたのが、どうやらヒヨドリだったようです。。。


かわいいヒヨドリの雛たち、県の職員さんが迎えに来る日にはすでにしっかり私の顔を

覚えてくれたようで、私が巣を覗くとみんな

「お母しゃーん!御飯ちょうだーい♪」

と口を開けてくれるようになっていたので、ホント別れるのが辛かったー。・°・(ノД`)・°・

ねー?可愛いでしょ??すんごい元気にご飯食べてくれて

最初見つけたときは、誰も立ち上がれなかったのにみんな、立てるようになっていました。



人間のピンセットから、ドッグフードをもらいガツガツ食べるヒヨドリ( ´艸`)

普通に考えてもおかしいよね?

県の職員さんも、想像以上に元気いっぱいな状態だったことに驚いておられました。(〃∇〃)


外壁の軒下に設置した仮巣にも感心していましたよ。えぇ、私としてはベストを

つくしましたよ。それにしても、可愛かったなぁ・・・・あの子達。元気かなぁ・・・?

なんか、めちゃめちゃ喪失感なけららんです・・・。はぁ。


さてさて、明日もまた商品紹介していきますねー。ってゆうか、どれくらい作ったら

いいんでしょうね??