こんばんわー。昨日今日と「夏かっ!」っていうくらい日差しが厳しかったですねぇ。

そんな昨日は、行ってきましたよー。大阪ロハスっヾ(@^▽^@)ノ


今回は誰とも約束してなかったし、朝一番で整理券を・・・ってこともないので

わりとゆっくりめに出発。お昼前くらいに到着したのかな・・・?

それにしても、すっごい人人人・・・・・・なんか、回を重ねるごとに増えてる気が。。。Σ(・ω・ノ)ノ!


今回のメインはもちろん、いなざうるすさんのお店ーっ!!!!

前回は雑貨類しか買わなかったけど、今回は初めてフェイクグリーンを

買ってみようと思って(´∀`*)


初めてのフェイクグリーン・・・うーん、いっぱいあって悩んじゃうっ。←その前に店の場所がわからなくて悩んだ人。


んで、スタンダードかと思われるモフモフのやつとユーカリ?を購入。お花に妙にテンションの上がったHina君もラベンダーとミモザ(って名前だっけ??)をウキウキとカゴに・・・(;´▽`A``


お昼ご飯は、去年食べてみたかったアスパラのフライとHinaくん希望のからあげとポテト。

Hina君はその他に、きゅうりの塩をふったヤツとか苺かき氷とか食べてました。

うーん、食べ物だけでもめっちゃ出費よ・・・。(´д`lll)


その後は私が見たかった以前Hina君のリュックを作ったFUTABAさんも出店してるお店に。

可愛いカバンに一目惚れ~(/ω\)

↑ミモザとラベンダーは帰ってからすぐにHinaくんがセロハンテープでとめて花束に・・・ヽ(´Д`;)ノ

カバンは、大好きなFUTABAさんのものです。


その他のお店は。。。。ほとんど見てない・・・・。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

暑いし、Hinaくんの見たいものとか中心になっちゃってね。

汽車に、ふれあい動物園に、風車作りに、バスの運転席での撮影会に、ベロタクシー・・・・

Hina君も満喫です。

いつか、思う存分雑貨とか見て回りたいなぁ・・・なんて思いつつも逆に

いつまでHinaくんが私に付き合ってくれるのかしら・・・?とも思ったり。(笑)


前回は、雨に降られてヘトヘトでしたが今回は暑さでヘトヘトの大阪ロハス。

でもでも、素敵な思い出ができました♪


いなざうるすさんのところで購入したモフモフのやつ、飾ってみたら最高にいい感じっ!!!

また、写真を撮ったら載せますねー♪


さ、明日は役員会やら自治会の用事やら、役場に用事やら頭の痛いことだらけ・・・

踏ん張って行きましょうかね。。(´д`lll)