なんか、幼稚園の役員やら自治会の役員(しかも会計)やらでなんか、知らない人との

関わりも多かったりで、なんか精神的にぐったりのけららんです。

基本人見知りだと悟られないように、社交的な振りをしてる人間なので

かなり、日々ストレスです・・・(x_x;)


この1週間はなんかずーっと得体の知れない不安感に襲われて過ごしてた気が・・・。


若干ヘコむこともあったりだし、日々忙しいんだけど

甘ったれてちゃいけませんよね?大人なんだし。

頑張ろうっと。一つ一つ着実に終わらせて行けば、きっとやりとげられる。



そんなけららんですが、先日の日曜日には大好きなカナタコナタさんが

久々にイベントに出店されるということで、会いに行ってきましたよ♪


ほんわか優しい雰囲気のカナタコナタさん♪この時間はいろんな役員のことも忘れて

楽しめました♪カナタコナタさんのキャンドルも3点購入。

写真に写っていないもう1点は、久々にこっちに里帰りで帰ってきた友人の誕生日プレゼントに

しました。


その他では、友人に頼まれてプランターカバーをつくりましたよ♪

私と同じように手作り作品をうるイベントにはよく行ってたり、自身もイベント出店してるくらいの

人なので、その子の注文通りに作ったらこんな感じになりました♪さすが、センスがいいよね。

結構作るのに苦労したけど、とっても勉強になったひと品です♪


明日は、大阪ロハスを見に行く予定♪とっても楽しみо(ж>▽<)y ☆