さっき、半分以上書いてた記事が消えたーっ!!!(`・ω・´)ムッキー!

こんばんわ。最近自治会役員やら、幼稚園の役員やらいろいろで頭がパンク

状態のけららんです・・・・。はぁ、なんか逃げたい・・・(´_`。)

初めてのことばっかでなんか常に不安だし・・・


さて、そんな中今日は楽しみにしていたイベントに遊びに行ってきましたー♪

もちろん今回もHina君も一緒です( ´艸`)

最初はHinaくんご希望の、「スイーツデコ」のワークショップに参加。

女の子ばっかりだったけど、そんなことは全く気にしないで

楽しんでいました。最近Hinaくんの乙女化がまた進んでいる気が・・・!(´Д`;)

そして、その後は私の大好きなComme une fleurさんのお花のチョーカーのワークショップに。


色使いを褒められたHinaくん。なんか、考えすぎの大人よりも、こういう子供の感覚の方が

意外ときれいなのができたりして。


その後、先日ワイヤークラフトを教えていただいたPetite Noixさんのところに話しかけに

行くと「ブログ読んでるんですよー。」とうれしいお言葉が♪イベントでは大人気の作家さんなので

なんか、恐縮です(//・_・//)何回もいろんなイベントに遊びに行ったりして好きな作家さんの

ブログとかにコメント残したりしてるとなんかこういう風に作家さんと仲良くおはなしできて

うれしい(*´σー`)


今回の戦利品ーっ。

この帽子めっちゃ可愛くってチェックしてたんですよね( ´艸`)アラフォーの私には

ちょいと乙女過ぎるかな・・・??って思ったけどかぶってみたら

「うわー、めっちゃかわいいー♪」ってコムユヌさんに言われて、調子に乗っちゃいました(´0ノ`*)

んで、Hinaくんと作ったチョーカーと、スイーツデコ。あ、あと写真とってないけどみかんと

桜のシフォンケーキとかも買いましたよ。


あー、まためっちゃお金使っちゃったし・・・・( ̄ー ̄;


明日は、明日で大好きなカナタコナタさんが出店するイベントに行ってきまーす。