本日も、インドア息子を連れ出して公園で遊んできましたけららんです。

紫外線、やばいっす・・・・。(´д`lll)

んで、その後、Hina君のリクエストで近所のスーパー銭湯(温泉)に

行ったんだけど、これがなかなか良かったっ♪

なんか、最近すぐ頭が痛くなったりするくらい肩こったりしてたのだけど

なんか、めっちゃスッキリーγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

疲れもとれて、元気いっぱいです!!Hinaくん素敵な提案ありがとー♪



さてタイトルに思い切り書いちゃいましたが、とうとう決定しましたよーっ!!!

出店がーっ!!!(°Д°;≡°Д°;)

ドキドキ・・・やるからには、悔いのないように頑張らなければっ!!


実は、ここのブログで書いた出店申込したところは落とされちゃったのだけど

「ダメだ・・・」とわかった瞬間口ずさんだ歌が


「♪めげ~ない~、ヘコ~まな~い、あ~き~ら~め~な~い♪」

↑小さいお子様がいる方はわかるはずっ(笑)


で、お友達に教えてもらっていたもうひとつのイベントに即申込。

そちらの方のイベントに出店させてもらうことが決定したわけです( ´艸`)

あぁ・・ホントドキドキ・・・・(●´ω`●)ゞ


私の初出店となるイベントです♪

5月31日(土)

詳しくはこちらを!!↓

わくわく