こんばんわー。晴れてる日は毎日インドア派のHina君を公園に連れ出してなんとか

外遊びも好きな子にしようと必死なけららんです(;´▽`A``


ま、私もAki君もインドア派だから仕方ないっちゃあ仕方ないんだけどさ・・・。


昨日は、元パティシエをしていたお友達の家に遊びに行って

Hina君の大好きな、マカロンの作り方を教えてもらいましたー( ̄▽+ ̄*)

そのママ友さんの息子くんなんとHinaと同じ誕生日で、しかもHinaくんと同じ料理好きの

電車好き。ここまで、一緒な人って珍しいよね??電車好きだけならよくあるけど・・・。


Hina君も大好きなマカロンを作れるとあって何日も前から楽しみにしていました( ´艸`)


お友達の家に到着してすぐは、緊張して固まっていたHinaくん。しかも、遊ぶのも3回目。

でも、ママ友さんの家にはプラレールをはじめとするおもちゃがめっちゃいっぱい☆

Hina君もすぐに遊びに夢中になりましたo(^▽^)o

最初は、お友達と遊びたいものが噛み合わなかったのですが、最後にはすっかり仲良しに☆

電車遊びで打ち解けたようです( ´艸`)


そして、本題のマカロン作り。、お友達と交代しながら一生懸命に作っていました♪

私も、コツとかめっちゃ教えてもらったよー♪↑なかなか様になってるでしょ??


美味しいマカロンがたくさんできて大満足のHinaくんでした♪Sさん本当にありがとうね!!!


んで、その日の夜に旦那のAki君も一緒に近所で夜桜を見に行きました。

結構穴場なんですよねー♪ここ。

ただ、めっちゃ寒かったーっ。一応ここで晩御飯食べたけど、あんましゆっくりする気分に

なれなかった・・・ヽ(;´ω`)ノ


んで、今日はうちの実家の両親と一緒に近所の大きな公園でお花見~♪

もうね、満開よ。すっごいの。ホント。

Hina君も、大喜びでした。お花好きだもんね。


ゴザを広げてお昼御飯を食べてから、寝転んでみたら空一面の桜!!!めっちゃ綺麗っ!!

いやー、気持ちよかったです。


明日は少しお天気が崩れるとか・・・・あぁ、慌てて散らないでね。桜さんヽ(;´ω`)ノ


最近ホントバタバタでHinaくんの新学期の準備もしなきゃだし、でも昼間はHinaくんを

外に連れ出して遊ばせなきゃだし・・・なんか忙しいです(´_`。)

DIYもしたいんだけど、うーん、春休み中はむりかなぁ・・・・?


さて、明日は何をしましょうかね。午前中の晴れてるうちに遊びにでかけようか・・・?


それにしても春って特に眠い・・・・・おやすみなさーい。