春が来た━(゚∀゚)━!今日は、ホント暖かかったねぇ♪

今日、暖かかったのでウキウキと上着も着ないでシャツワンピとジーンズで仕事に行ったら

「・・・・・さすがに寒くないの??」

と突っ込まれたけららんです。いや、寒くなかったよ・・・?


やっぱいいな、この春の日差し。なんか毎年この日差しを浴びると

無性にやる気がわいてくるんだよね♪ホント先週くらいまでかなりダメ人間でしたから。。。

なんか、体調もイマイチやしやる事はあるのに全く体も気力も動かない・・・っていう。


でも、今日は気持ちいい天気でいろいろ頑張りましたー♪

Hinaくんが短縮保育で午前中で帰ってきたので、お昼からは

去年の夏に「フウセンカヅラ」を植えた緑のトンネルに

今年は何か豆を植えよう♪って事でHina君も私も大好きなスナップエンドウの

苗を植えましたー( ´艸`)いっぱい収穫出来るといいなぁ♪

去年はフウセンカヅラ・・・可愛かったんやけど死ぬほど種ができて、

でも、そんなにたくさん種があっても困るし・・・みたいな最後だったので

食べられるもをにってことで(´0ノ`*)


ついでに、冬のあいだに荒れ果てていたお庭の片付けをしたり・・・(←やっとけよ)


ようやく、眺められるお庭に戻りましたー。


んで、そのあとHina君に前々からせがまれていた「チョコバナナ」作りを。

何かアニメで見たらしくて。。。

スナップエンドウ植えた後で結構暑くて、ホントはもっと爽やかなおやつが良かったのですが

約束しちゃったので仕方ありません・・・σ(^_^;)


せっせとチョコ刻んで、湯煎してーバナナに棒刺してー・・・・あ、バナナ熟しすぎて

折れそう・・・・・・あ、バナナ立てとくものがない・・・・(°Д°;≡°Д°;)


みたいなてんやわんやな感じで、チョコバナナ作り・・・


でも、Hina君は念願のチョコバナナ。大喜びで食べていましたー。

いやー、これ。Hina君バナナ一本半食べましたからね。お腹いっぱいですよ。

私も一本半食べたけどね、胃にもたれる・・・( ̄ー ̄;


さてさて、明日は幼稚園の年長さんが卒園式のため年少のHina君はお休みです♪

というわけで、明日はAki君とHina君と3人で交通科学博物館に行ってきまーす♪

閉館前やから混んでるかなぁ・・・・???