最近また寒いっ!!春が来たんじゃなかったのー??

楽天スーパーセールで、なんだかんだ言いながらいろいろ買っちゃったー。

あー、また頑張って働かなきゃ・・・。


さてさて、ようやくまたイベント用商品が完成しましたー。

なかなかむずかしかった。。。

あー、ホント私売れるレベルの実力あるのかしら。。。頑張れ。私よ。


さてさて、そんなこんなで出来上がりました作品はこちらでーす。


ようやく公開。お母さんのステンドグラスとのコラボ作品です( ´艸`)

どうかな?うーん、もうちょっと汚してみようかなー??

写真で見るとやたら白いね(^▽^;)


開けるとこんな感じね。


どうかな??せっかく一緒に出店するんだからやっぱり個性を出すなら

こういうところかなぁ・・・・?と思ってさ。(・∀・)


どうでしょ?


ほかのお母さんの作品はまた明日載せますねー♪


明日は、いよいよイベント申し込みに行ってきます。ドキドキ・・・。