Hinaくん、ようやくこの土日で平熱に戻りましたー♪まだ咳が残っていますが。。。

ご心配をおかけしました(;´▽`A``


そして、今日は実は待ちに待った手作りイベントのある日。

もう、行けないかもなぁ・・・・と諦めかけていたのですが

Hina君もすっかり元気な様子だったので、わたしの実家の両親と共に

手作り雑貨イベントを見に行きましたー♪


イベントの中でもそこは結構手作り作家さんの中でも特に人気の作家さんが集まる

イベントだったので、ぜひぜひ行きたかったんですよねー♪( ´艸`)

いつも参加していらっしゃる大好きな作家さんが揃いに揃って出店なさってなかったので

かなり残念だったのですが、もう一人わたしの大好きな作家さんが出店されてるのを発見し

小躍りしました。γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

会場について、一番に向かいましたとも。大好きなCommeuneFleurさんhttp://commehana.exblog.jp/

いろいろなお花の飾りを作っている作家さんの中でも

なんだか惹かれちゃうのがここの作品なんですよね♪


Hina君も、ここの作品が大好きなようで行くと必ず何かねだられます(^▽^;)


今回はこれらを購入しました♪

奥の鳥かごにキラキラチャームが付いてるのと、うさぎさんがCommeuneFleurさんで購入したもので

端っこのペンダントが徒歩10分かかる臨時駐車場に止めてくれた人用のプレゼント。こちらも

実は同じ作家さんのもの♪

うちのお母さんもうさぎさんが気に入ったらしく、色違いを購入していました( ´艸`)

あと、ほかのお店でHinaくん用にズボンにつけられるポケットね。肩にかけるポシェットとかすぐ

外しちゃうんだけど、これならつけてることを忘れちゃうくらい自然♪

そしてパトカーの消しゴムハンコ。こちらは、この前作ったイベント出店用試作品のカフェトレイ

をHina君がいたくお気に召したようで

「Hina君のも作ってよ。」

と言われていたので(←趣味がおかしい3歳児)Hina君用のカフェトレイに押す予定です(;´▽`A``


あとは会場内をぐるっと回ってみて木工作品を出しているお店をチェック(笑)

やっぱガーデニング系が多い気がする。。。私はキッチンで使えるものとかを

作ろうと思っているのだけど、ニーズがないのだろうか・・・・??と若干不安に。。


今回は、楽しむの半分、お勉強半分という感じで見ていきましたー。

そして、私ごときが出店できるのだろうか・・・・??と若干不安に・・・。

いやいや、頑張れ私。


さて、Hina君の風邪も治ったことだし私も出店用作品の試作品作り頑張らなきゃーσ(^_^;)


ステンドグラスの出店はやはり無いですね。ってことは、お母さんの作品は一人勝ちになるかも??