こんばんわー。


HinaくんのRSウイルス・・・・未だに治りません・・・・・。

21日から幼稚園を休んで、結局今週も幼稚園に行けず。

微熱が続いてるんですよね・・・37°5~37°9までの熱が・・・・・°・(ノД`)・°・

血液検査も2回受け、レントゲンも撮ってもらったし3回も受診したけど

検査結果は気管支炎というくらいで異常なし。


今朝はようやく37°3まで下がったし2週間Hina君もこもりっきりで相当ストレス

溜まってるみたいだったので今日お休みだったAki君と3人でマクドへ。

今はHina君の好きな、トミカがもらえるもんね。

マクドでもHina君は大はしゃぎ。トミカはパトカーが当たりました。

その帰り道、Hina君は

「この後はどっか行くの??」

と嬉しそうに聞いてきましたが、さすがにそこまでは無理だからと家に帰りました。


んで、帰ってきてからも、遊ぶ気満々のHinaくんだったのですが

熱を測ると37°9まで熱があがってました・・・・・。(´д`lll)

Hina君に

「また、熱が上がってるからちょっとお昼寝しとこう?ね?」

というと、さっきまでご機嫌だったHina君は大泣き。

「やだ~!遊びたい~!!!。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。」

久々にAki君がお休みだったし、一緒にいっぱい遊びたかったんだよね。


大泣きするHinaくんをなんとかなだめてAki君とふたりでお昼寝してくれました。


可愛そうだな・・・熱は微熱程度だから元気なんだけど遊びに出かけるわけには

いかないし。咳もまだまだひどいし・・・。


でも、今夜寝かしつけをしてたら珍しくなかなか寝付かなかった。

咳がひどかったわけではない。


今までは、いくらたくさんお昼寝してても風邪のせいで夜もすぐに寝ちゃってたのに

今日は、元気な時のようになかなか寝付かなかった。

ってことは、少し体調が戻って来てるってことかな??


早く元気になってね。んで、いっぱい遊ぼう。

いっぱいお出かけもしよう。


土日の間に、元気になりますように・・・・。